大阪のスパイスカレーの名店が我が家で!!

大阪スパイスカレーを代表する コロンビア8さんのカレーがレトルトで発売されました。

かなりの期待をもってAmazonで注文。
やっと、届き 早速いただきました。
スパイス別袋で、香りがまた素晴らしい お店のまんま。
Img_3614_4
是非とも、味わってくだい
美味しいですよ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JALEO 横断幕作成会

20170121_081604_000_2

セレッソサポーターの皆様、
今季もよろしくお願い致します。

以前から、サポーターの皆さんと一緒に、何か形になるものを作りたいなぁとメンバー内で話していたのですが、今回、新シーズンにむけて、約10メートルの横断幕を作る事を企画しました。

デザインは応援グループのロゴなどが入ったものではなく、セレッソのエンブレムと文字を組み合わせだけのシンプルなものになる予定です。

配色は今季のフィールドプレイヤーとゴールキーパーのユニフォームであるピンクと黒を採用し、既にそれぞれ10メートル布を縫い合わせたものを用意してあります。

この機会に色んな場所で応援されている方々と一緒に塗り絵感覚で横断幕を作り、開幕戦を迎えられたらと思っています。

完成した横断幕はキンチョウスタジアム北ゲート近くのフェンスに掲示する許可をクラブから頂いております。(但しクラブ側の指示で変更の可能性もあります)

スタジアム内は既に多くの横断幕があるのですが、スタジアム外ももっとクラブカラーを増やしていきたいというのが趣旨でもあります。

塗料や筆などは出来る限りこちらでご用意しておりますので、是非気軽にお手伝い頂ければありがたく思います。

作業自体は簡単ですので、横断幕を作った事のない方やお子様の参加もお待ちしています。

また、プロジェクターやミシンも用意しています。壁に布を張って、そこに予め用意した画像を投影し、鉛筆でなぞれば比較的簡単にフラッグを作れます。

材料と画像データを持ち込んで頂いて構いませんので、これを機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

途中参加・退出可能です。
是非気軽にお越しください。

作業の様子や完成後に撮影させて頂きたいので
ユニフォームの持参も合わせてお願い致します。

みんなでワイワイ作業して、開幕戦に向けて
気持ちを高めていきましょう!

日時 :2月4日(土)

場所 :キンチョウスタジアム会議室
南練習室入り口を入って、右手の階段を上がって下さい。当日は案内板を掲示しておきます。

時間 :10:00~21:00

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ! 次はJ1のステージで会えるのを楽しみにしている

久々のブログの更新がタカのお別れ会とは、、、

名古屋への完全移籍が決まってしまいました。

 

急遽、今日のお別れ会がきまり、

前日にウチのリーダーの発案でせっかくならタカのグッズやゲーフラを持ち寄って

賑やかに写真に収めてタカに渡そうってことでSNSで発信。

沢山の賛同していただいたサポの方々と素敵な写真に収めることが出来ました。

00000041_1600


00000047_1600
当初、サポだけの集合写真のはずが、扇原選手の好意で急遽集合写真に。

最後にタカのいい笑顔でお別れできたのは良かったです。

00000042_1600_2


今季 岡山戦のあと解説者の渡辺一平さんが

「やっぱり桜のユニフォームを着て、中盤の真ん中にキミが居ないのはちょっと寂しい。もっとやれるし、期待してます」

もっと桜のユニをきたタカの成長を見続けていたかった。

 

とまれ、いまは彼の決断と笑顔をみて

きっといつかまた共に戦える日が来るのを楽しみに、

名古屋での活躍を祈念してます。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺たちは勝たせるためにここにいる!!

圧倒的な雰囲気で選手とともに闘おう

待ちに待ったホーム開幕戦。

今年からチャントが増えました。

スタジアム全体で選手たちを後押しできるよう共に戦いましょう。

1506788_963915500323052_79170847099

もう既にコールリーダーさんからお知らせがありました様に、今季からチームチャント(応援歌)が増えました。facebookやtwitterなどを普段からお使いの方はご存知かとは思いますが、そういったものをお使いにならない方々にとっては、まだ...

Jaleo (ハレオ)Cerezo Osaka supporter's Communityさんの投稿 2016年3月8日
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕勝利と曜一朗のチャント

内容はどうあれ、開幕戦を制した事は大きい。

そして、曜一朗のチャントをスタジアムで叫んだ時、胸が熱くなった。

皆、ほんとに彼を待っていたんだな。

Dscf3814_dxofp_1600

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は待ちに待った開幕戦

今朝、選手39名の横断幕を張りに舞洲へ

明日の勝利を信じて、想いを選手へ伝えに

0b6a6539_1600


0b6a6552_1600


0b6a6568_1600

今朝、舞洲練習場に39名全選手の横断幕を掲示してきました。       ランニングを始めた選手達も、ずらりと並んだ横断幕に気が付くと、前を通る度に自分の名前を見つけて指を差したり、笑顔を見せたりしていました。            ...

Posted by Jaleo (ハレオ)Cerezo Osaka supporter's Community on 2016年2月26日
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜は、かならず返り咲く

いよいよ、開幕一週間前になってきました。

年パスも届き、今日、ユニを取りに行き、

横断幕もサポ仲間と修繕して、

夜は、エル・ゴラッソ セレッソ番記者の小田さんの講演会に参加させていただき、

発売ほやほやの著書にサインを頂き、

開幕へ向けて気分も上々。

この一週間を 小田さんの「桜は、かならず返り咲く」を読んでウズウズした気分で開幕を

待ちたいと思います。

Dscf3790_dxofp_1600

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 菜の花忌

明日 2月12日は、司馬さんの命日。

今年も司馬さんに会いに記念館へ

毎年のことながら小阪駅前のFrank'sでサンドイッチで腹ごしらえしてから

記念館までぶらりと散歩。

今日は暖かく、綺麗な菜の花で春の訪れを感じてまいりました。

0b6a6453_1600


0b6a6470_1600


0b6a6486_1600


0b6a6513_1600


0b6a6524_1600
photo by EOS 50D EF28mm f1.8 USM

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016シーズン 始動

やっと、今シーズンの体制も決まり始動日に舞洲へ行ってまいりました。

0b6a5315_1600


0b6a5542_1600


0b6a5555_1600


開幕カードも決まり、後は試合を待つばかり

ああ、楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の想い出

今年の夏は短かった。

0b6a4098_1600


0b6a4012_1600

0b6a4005_1600

この鳥取旅行後、大きな病気をしてしまい約1ヶ月の入院。

会社でぶっ倒れて、すぐさま病院へ搬送。

2時間立たずと13時間に及ぶ手術。

倒れたのが会社じゃなければ多分、今頃この世にはいない。

助けてくれた会社の面々、突然の戦線離脱でフォローをしてくれた面々にも本当に感謝している。

ありきたりな言葉だけど本当に人は一人で生きていけない。

そんな2015年ももうすぐ終わろうとしている。

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«明日は運命の一戦