« 2010 ナビスコカップ ベガルタ仙台戦 | トップページ | MarkRosa HORIZONTAL »

蹴球堂4周年記念パーティー

ナビスコカップ 仙台戦終了後、

今回初めて、蹴球堂さんの4周年記念パーティーに参加させて頂きました。

そのタイトルモリシとカレーパーティー

ゲストが豪華でモリシとDJ西川君、本間先生をはじめ、アーティストの高木まひことシェキナベイビーズのみなさん、マキ凛花さんと足立知謙さん。。。

いやあ。かなりテンションがあがります。

パーティーもイベント盛りだくさんで非常に盛り上がりました。

西川君とモリシのフリートークに大笑い。

で、私はビンゴゲームで ロビーぬいぐるみをゲット。 

_mg_5550_1600

ビンゴゲームの後は、ハナサカオークション。

最後の目玉商品は、香川真司の移籍会見で用いたドイツの国旗にシンジのサイン。

_mg_5542_1600

すごい。

なんと言っても、ずっとしゃべり続けていたモリシのトークに参加者全員、腕を上げたと

感動した一夜でした。

蹴球堂の皆さん、親切にして頂き大変楽しめ、ありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 2010 ナビスコカップ ベガルタ仙台戦 | トップページ | MarkRosa HORIZONTAL »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/48543948

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴球堂4周年記念パーティー:

« 2010 ナビスコカップ ベガルタ仙台戦 | トップページ | MarkRosa HORIZONTAL »