« キリンチャレンジカップ2010 SAMURAI BLUE 対 グアテマラ代表 @長居スタジアム | トップページ | 〔第23節〕 9月18日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 »

〔第22節〕 9月11日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島

久しぶりの長居スタジアムでのホームゲーム。

_mg_0452_1600

といっても、火曜日に代表戦でおじゃましたばかりですが。

まあ、ホント暑い。 

先行入場であまりの暑さにスタジアムに入ってからも座席に入れない。。。

で、いつものマダムロビーの喝サンドとビールをコウニュウし日陰で休憩。

今日は誰のカードかなと 楽しみに封を切ると 

乾のカード発見。 今日は乾祭りかと妄想。(前もこんなことを書いたような記憶が・・)

_mg_0458_1600

今日は、大阪学芸サポーティングマッチでたくさんの高校生がきてくれていまして、

コールリーダーをはじめI4の皆さんで8・8のピンクのフラッグを配っていました。

ほんとお疲れさまです。 この中の何人かが長居へ足を運んでくれるようになればと思います。

_mg_0481_1600

マダムおかんも上機嫌で場内を周回。

_mg_0493_1600

大旗の皆さんも暑い中ご苦労様です。

_mg_0499_1600

で、肝心の試合は1-1のドロー。

広島に3シャドーの連携を見事に切られ、なかなか得点の兆しが見えない。

_mg_0670_1600_3

さすがにうちの守備陣はスゴイ 変わらずゴール裏はモニワコールの連発。_mg_0637_1600_2

暑いよな、このコンディションじゃあ、体が持たないのもよく分かるけれども。

丸橋は変わらず、良く動いていて毎度見るのが楽しみ。

_mg_0696_1600_2

アドリアーノもスタミナが切れるまで奮闘。

_mg_0720_1600

スタミナ切れのアドリアーノと清武に代え、播戸と塁の投入。

_mg_0752_1600   

播戸のゴールへの気持ちは見ていて熱くさせてくれる。

_mg_0774_1600_2

石神投入もすでに間に合わずタイムアウト。

ちょっと残念な結果で終わりましたが、次戦はアウェイでの大阪ダービー。

試合後、ゴール裏から選手へダービーへの熱き気持ちを伝え、スタジアムを出ました。

photo by EOS 50D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« キリンチャレンジカップ2010 SAMURAI BLUE 対 グアテマラ代表 @長居スタジアム | トップページ | 〔第23節〕 9月18日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/49425651

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第22節〕 9月11日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島:

« キリンチャレンジカップ2010 SAMURAI BLUE 対 グアテマラ代表 @長居スタジアム | トップページ | 〔第23節〕 9月18日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 »