« 本日 第27節vs.ベガルタ仙台 | トップページ | ステップアップリーグ優勝おめでとう。 »

〔第27節〕 10月23日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台

久しぶりのキンスタ。 

勝てない。 シュート数 セレッソ24本 ベガルタ3本。 これでスコアレスドロー。

まったく、フィニッシュの精度が悪すぎる。

_mg_1412_1600

まあ仙台の梁勇基の調子も今ひとつみたいでうちの守備の堅さに手を焼いていました。

_mg_1358_1600

今日の家長はレヴィーの説教が効いたのか積極的にゴールを目指してましたね。

攻める姿勢と言う点では次へつながると思います。(後数試合なのでがんばって欲しい)

_mg_1402_1600

 今日の試合でもう一つ残念な所、マルチネスの次回出場停止。

_mg_1315_1600

久しぶりのキンチョウスタジアムで今日は新設のホーム自由席に陣取りました。

なかなか、イイ席だと思います。ゴール裏にも近く周りの方々も熱く、熱く応援をしていました。

それと新しいチャント シェキナベイベーズの曲らしいですね。 シェキナまたスタジアムで観たいです。

_mg_1306_1600

次節は、現地で応援できませんが鯱に一撃を加えて頂きたい。

photo by EOS 50D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 本日 第27節vs.ベガルタ仙台 | トップページ | ステップアップリーグ優勝おめでとう。 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/49829062

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第27節〕 10月23日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台:

« 本日 第27節vs.ベガルタ仙台 | トップページ | ステップアップリーグ優勝おめでとう。 »