« 〔第29節〕 11月6日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス | トップページ | iphone4 と CEREZO »

〔第29節〕 11月6日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス B面

塁の感動のゴールシーンから一夜明け、ちょこっと余分に写真に収めたのでアップします。

 話題の桜戦士 坂本龍馬。

_mg_1504_1600_2

この日は、レディースデイでしたのでせっせと相方に400円生ビールを買いに走らせ、

わなかのたこ焼きと、いつもより100円安いおかんの喝サンドをコウニュウ。

_mg_1508_1600

で、選手カードはやっぱり頼りになるモ・ニ・ワ選手。 縁起モンですな。

まだ、まだ、スタジアムでお金を落とさなければと、ゆらくや で けつねうどんを相方に買いに走らせ、つゆゲット。

きょうは、清武に負けないぐらいの相方の運動量に感謝。

_mg_1513_1600

試合の終了間際にはラグビーが始まり、

_mg_1745_1600

高橋の大人の対応に救われましたが、皆一丸での勝利への闘志がひしひしと伝わってきて、

この思いを胸に、帰ってからBSの録画で復習を完全にこなしてしまいました。

で、今日はステップアップリーグの最終戦。

アドのハットトリックで吹田を下した模様。 観戦したかったです。

で、夕方の清武 怪我のニュース。

心配です。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 〔第29節〕 11月6日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス | トップページ | iphone4 と CEREZO »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/49965690

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第29節〕 11月6日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス B面:

« 〔第29節〕 11月6日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス | トップページ | iphone4 と CEREZO »