« 〔第31節〕 11月21日(土) セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス | トップページ | toto大当たり!! »

〔第31節〕横浜F・マリノス戦 B面 と 〔第32節〕川崎フロンターレ 勝利!! 

32節 川崎戦 残念ながら現地に参戦できず、しかも仕事でHUBにもいけず、

ネットで試合の模様を確認。

イイ試合だったみたいですね。 小松のゴールと鬼神アドリアーノの追加点。

今期のベストゴールと断言して良いゴールだとか。 Jリーグタイムが待ち遠しい。

で、今回は写真が無いので マリノス戦の残りをアップします。

いつものメイン自由席に陣取り、スタグルメを相方と徘徊。

評判のあーすかふぇさんの「とろ玉肉巻き」をご試食。

_mg_1787_1600

あと、わなかさんのたこ焼きとビールで満足。

_mg_1789_1600

今日のロビー君。

_mg_1803_1600

笑顔が(?)まぶしい。

_mg_1824_1600

コレオもきれいでした。 準備の皆様方ありがとうございました。

久しぶりに大阪の町の誇りを歌い上げ、

祝杯を挙げに帝塚山 菜都へ

ご注文は

 ・五目汁そば

_mg_2114_1600  

 ・小龍包

_mg_2111_1600

 ・韮焼売

_mg_2112_1600

 ・レタスチャーハン

_mg_2113_1600

ここ、本格的な四川料理がいただけ、ボリュームたっぷりで非常にリーズナブルです。

ぜひ、どうぞ。

photo by EOS 50D EF28mm f1.8 USM

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 〔第31節〕 11月21日(土) セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス | トップページ | toto大当たり!! »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
時々覗きに来てるのですが、毎回写真の素敵さに感動しております。
ケーキ屋さんは、よく行くのですが、近くに四川料理屋さんがあるのは知りませんでした。
一度食べに行ってみようかと思います!素敵情報ありがとうございました!^^

投稿: セレ男 | 2010年11月26日 (金) 00時17分

セレ男さん コメントありがとうございます。
いつも、楽しい記事楽しみにさせて頂いております。
参考に場所つけておきます。
帝塚山 菜都
〒558-0053
大阪府大阪市住吉区帝塚山中1丁目10−5
06-6675-6120
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=14596659623677106627&q=帝塚山 菜都&hl=ja&gl=jp

投稿: nono | 2010年11月26日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50113297

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第31節〕横浜F・マリノス戦 B面 と 〔第32節〕川崎フロンターレ 勝利!! :

« 〔第31節〕 11月21日(土) セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス | トップページ | toto大当たり!! »