« toto大当たり!! | トップページ | 「今夜もキャリーオン」 LOCAL SOUND STYLE »

〔第33節〕 11月28日(日) セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ in HUB心斎橋

今日は、HUB心斎橋店へ真っ昼間から酒を飲みに、ではなく応援しに行ってまいりました。

で、見事 4-0で完勝。

_mg_0697_1600

丸橋のミドルすごかったですね。 あの1点でうちの攻撃に火がつきました。

これで4位以内確定。

しかし、ツボに入ったときのうちの攻撃はスゴイ。 後半はまさにお祭り騒ぎ。

守備も後半終盤まで全くシュートを打たせず、安定した強さを見せてくれました。

現時点でリーグ最少失点は見事。

最終節までACLへの出場権争奪戦は持ち越し、ただ上位3チームは天皇杯のベスト8に残っており、初のアジア進出は目前。

ホームでの最終戦、キンチョウスタジアムでの無敗記録を継続しACLへの鍵をみんなでつかもう。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« toto大当たり!! | トップページ | 「今夜もキャリーオン」 LOCAL SOUND STYLE »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50156380

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第33節〕 11月28日(日) セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ in HUB心斎橋:

« toto大当たり!! | トップページ | 「今夜もキャリーオン」 LOCAL SOUND STYLE »