« 石神直哉選手 送別会 | トップページ | 羽田選手 送別会やるよ。 »

羽田憲司選手 移籍決定

とうとう、公式発表されてしまいました。

神戸への完全移籍。

やはり、出場機会を求めてとのこと

「鹿島からセレッソに来て4年間、J2に3年間いて、今年J1に昇格して1年でACL出場権を獲得できました。また、去年、今年と2年間キャプテンをやらせてもらって、非常に充実した楽しい4年間を過ごすことができました。サポーターの皆さん、チーム、クラブ関係者の皆さん、お世話になった皆さんには、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。ACL出場を決めたこういうときにチームを離れること、また個人的にもセレッソを離れるということについては残念でなりませんが、一番自分を必要としてくれるクラブでプレーすることを決めました。サポーターの皆さんに感謝の気持ちを直接伝えられないのが残念ですが、言葉で表せないぐらい感謝しています。本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、応援していただければうれしいです」

_mg_4203_1600_2   

桜の咲く頃、初めてのミナツモに見学に行った際、選手カードを羽田選手からもらったんですよ。

うれしかったですね。

来期は、神戸でスタメンを勝ち取り、その勇姿を見せてください。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 石神直哉選手 送別会 | トップページ | 羽田選手 送別会やるよ。 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50379268

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田憲司選手 移籍決定:

« 石神直哉選手 送別会 | トップページ | 羽田選手 送別会やるよ。 »