« 緊急!18日(土)石神選手を送る会します! | トップページ | 羽田憲司選手 移籍決定 »

石神直哉選手 送別会

結局、昨日は仕事で参加できないかなと思いつつ

偶然、近くまで行く用事が。

ちょこっとだけ石神選手の顔を見てきました。

時間の都合でほんのちょこっとでしたので

サインも、写真も撮ることが出来ず

質問タイムとかスピーチとかあったみたいですね。

夜に、YouTubeで観させて頂きました。

REAL OSAKA ULTRASの皆様方、疲れ様でした。

石神選手、またスタジアムで拝見できることを楽しみにしております。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 緊急!18日(土)石神選手を送る会します! | トップページ | 羽田憲司選手 移籍決定 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
少しでも見れたんですね。めちゃめちゃ羨ましいです!泣
わたしは、見に行けず、とても悔しい思いをして後悔をしております。泣
同じくYouTubeで雰囲気だけでも味わえて良かったです!^^

PS お店の地図まで、載せて頂きありがとうございました。

投稿: セレ山セレ男 | 2010年12月20日 (月) 00時37分

セレ山セレ男 殿
コメントありがとうございます。
仕事がなければ送り出すまでミナツモに居たかったのですが。。
でも、セレサポはやっぱり気持ちいいですね。
いつもブログ楽しみにしておりますのでじゃんじゃんおもしろい
記事アップしてください。

投稿: nono | 2010年12月22日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50340023

この記事へのトラックバック一覧です: 石神直哉選手 送別会:

« 緊急!18日(土)石神選手を送る会します! | トップページ | 羽田憲司選手 移籍決定 »