« 羽田憲司選手 移籍決定 | トップページ | OSAKA光のルネサンス 終了 »

羽田選手 送別会やるよ。

羽田選手の移籍発表をうけ、またROU主催で送別会があるとのことです。

_mg_3205_1600

以下、コールリーダーのHPより、転載。

羽田選手送別会します。(OSAKA Football Culture)
http://ameblo.jp/cerezotoki/entry-10746606454.html

羽田憲司選手がヴィッセル神戸に完全移籍することになりました。

今回もサポーターにより送別会をすることになりました。

12月26日(日)

開始時間は16時です。15時45分には集合よろしくお願いします。

1時間半程度を予定しています。

集合場所はキンチョウスタジアムメインスタンド前(KINCHOの看板があるところ)

羽田選手からサポーターに向けてのお話、時間があれば写真撮影や握手、サイン等を予定しています。

羽田選手のユニフォーム、タオマフ、横断幕、ゲーフラ等お持ちの方は是非持ってきて下さい。

4年間共に闘ってきたキャプテンを沢山の気持ちで送り出せればと思います。

急ですができるだけ広めて貰えれば助かります。

※ファンサービスは時間の許す限りできるように予定していますが限度がありますのでご理解お願いします。

※今回のイベントはクラブとは一切関係ありません。クラブ事務所などへの問い合わせはしないで下さい。

主催・REAL OSAKA ULTRAS有志

明日、参加したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 羽田憲司選手 移籍決定 | トップページ | OSAKA光のルネサンス 終了 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50392842

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田選手 送別会やるよ。:

« 羽田憲司選手 移籍決定 | トップページ | OSAKA光のルネサンス 終了 »