« 香川真司選手 HP メッセージ更新 | トップページ | えべっさんとアジアカップ »

清武選手、山口選手、丸橋選手、U−22日本代表に選出!

我が、セレッソからUー22日本代表に3選手選ばれました。

 清武選手、山口選手、丸橋選手おめでとうございます。

_mg_7896_1600

 清武 弘嗣(きよたけ ひろし)選手 プロフィール   
 ■生年月日:1989年11月12日(21歳)
 ■出身地:大分県
 ■身長/体重:172cm/63kg
 ■ポジション:MF
 ◇本人のコメント
 「今年最初の代表に入れて、うれしく思います。しっかり結果を残せるようにがんばりたいと思います」

 山口 螢(やまぐち ほたる)選手 プロフィール
 ■生年月日:1990年10月6日(20歳)
 ■出身地:三重県
 ■身長/体重:173cm/64kg
 ■ポジション:MF
 ◇本人のコメント
 「選ばれたことはすごく光栄です。これもやっぱりアジア大会で結果を見せられたから選ばれたんだと思っています。今回も結果につながるようにがんばりたいです」

 丸橋 祐介(まるはし ゆうすけ)選手 プロフィール
 ■生年月日:1990年9月2日(20歳)
 ■出身地:大阪府
 ■身長/体重:178 cm/68kg
 ■ポジション:MF
 ◇本人のコメント
 「今回、代表に選ばれてとてもうれしいです。しっかり監督にアピールして、最後まで残れるようにがんばってきます」

 うれしいですね、ぜひ結果を出して今期の良いスタートを切ってもらいたいものです。

やっと、年が明けて続々と更新および加入のニュースが続いています。

やはり気になるのは、アドリアーノの去就。どうなることやら・・・

_mg_6262_1600_2

アドリアーノって所作が何となくエレガント。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 香川真司選手 HP メッセージ更新 | トップページ | えべっさんとアジアカップ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50530409

この記事へのトラックバック一覧です: 清武選手、山口選手、丸橋選手、U−22日本代表に選出!:

« 香川真司選手 HP メッセージ更新 | トップページ | えべっさんとアジアカップ »