« 香川真司 公式HPオープン!!! | トップページ | てらす »

炭火焼きBAR かんてきや 要

大阪 道修町のビジネス街の真ん中にひっそりとたたずむ 居酒屋 「かんてき屋 要」へ行ってきました。

なかなか趣のある店構えで、室内も落ち着いた感じでなかなか良いです。

お料理は、かんてきを使った炭火焼きで、自分で焼きながら食事をします。

自分で焼きながら食べるって感覚と焼ける香りがなかなかそそらせてくれます。

_mg_3161_1600

焼き物とは、別にご飯も名物らしく、その日は頂きませんでしたがなかなか、メニューを観るとそそられます。

_mg_3144_1600

この日は、牡蠣フライ、おでん、温玉シーザーサラダを頂き、

_mg_3153_1600

満足して帰らせて頂きました。

_mg_3173_1600

またおじゃましたいと思えるお店です。

まあ、欲を言えばビールがもちっとやすいと会社の宴会に使うのですが。。

photo by EOS 50D EF28mm f1.8 USM

かんてきや 要
[海鮮炭火焼居酒屋]
かんてきや 要
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅 11番出口 徒歩2分
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町3-3-4(地図
ぐるなびで かんてきや 要 の詳細情報を見る
※2011年1月3日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく!

|

« 香川真司 公式HPオープン!!! | トップページ | てらす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50484733

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼きBAR かんてきや 要:

« 香川真司 公式HPオープン!!! | トップページ | てらす »