« 大阪ダービー 本日一般アウェイチケット発売ですよ。 | トップページ | ねのひ と ACLマフラー »

年パス到着 と あげたて饂飩 つきろう

午後から会社へ行くのに寄り道して、美味しいうどんを食べたいと思いつき

「あげたて饂飩 つきろう」さんへ ここのうどんおいしいのです。

昨年の関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼で出会うことが出来たお店です。

で今日は

 僕が、とり天ぶっかけ定食(冷)

 相方が、すだちかけうどん(温)1.5玉

Img_0362_1600

 定食は200円プラスでご飯と一品が付きます。 ここのかやくご飯も絶品です。

 相方の頼んだ、すだちかけうどん もお出汁が絶妙。

 こちらのうどん、コシが僕に合ってるのです。

で、仕事を終え、帰宅すると 着いていました。

今シーズンの年パス

_mg_3859_1600

クラブセレッソの特典と一緒に。

だんだんと開幕の大阪ダービーが近づいてきました。

チケット皆さんゲット出来ましたでしょうか? もうすぐですよ。

 

関連ランキング:うどん | 北加賀屋駅玉出駅粉浜駅

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 大阪ダービー 本日一般アウェイチケット発売ですよ。 | トップページ | ねのひ と ACLマフラー »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/50915152

この記事へのトラックバック一覧です: 年パス到着 と あげたて饂飩 つきろう:

» ウォーキングをもっと健康的に!5本指シューズをどうぞ。 [シューズを変えて一石二鳥!カイロプラクティクスの医院長も絶賛。]
普段のお散歩、ウォーキング、ジョギング、ランイング・・・ シューズを変えるだけで、血行促進、筋力アップ、外反母趾などへの効果も期待されています。5本指のシューズとは、................. [続きを読む]

受信: 2011年2月20日 (日) 13時10分

« 大阪ダービー 本日一般アウェイチケット発売ですよ。 | トップページ | ねのひ と ACLマフラー »