« 大阪ダービー制覇へ3つの秘策 @ 報知新聞 | トップページ | いよいよ週末は餅ダービーでホーム開幕戦 »

〔第1節〕 3月5日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 @万博記念競技場

残念ながら、試合結果は以下の結果。

 G大阪 2 - 1 C大阪 (14:02/万博/20,055人)

 得点者:65' アドリアーノ(G大阪)、73' 倉田秋(C大阪)、76' 遠藤保仁(G大阪)

大阪ダービーでまたまた、負けてしまいました。

_mg_4519_1600

倉田選手J1初ゴールおめでとうございます。

_mg_4710_1600

しかし、ゲームは散々。

_mg_4604_1600

アドリアーノにはうちのDFが競り勝ってましたね、安定した守備でなんとか、前半はしのいだものの、後半のお隣の厚みのある攻撃にやっぱり先制されてしまいました。

前半の見所は青いガチャピンのPKをジンヒョンが阻止したのは鳥肌ものでした。

で、今日のジンヒョン。

_mg_4648_1600

勝てないのは、やはり連携の悪さ。

_mg_4690_1600

3シャドーが機能せず、 なかなかゴールネットを揺らすことが出来ない。

_mg_4723_1600 _mg_4730_1600

キム・ボギョンはイイ選手なんだけど。。

後半、清武を投入後連携が良くなった感がでたのは一つの収穫のような感じがします。

いっそ、倉田をボランチで、清武を入れる方が乾の良さが生かされるような・・・・

_mg_4752_1600

いずれにしろ彼にもっとがんばってもらわないと。

みんな乾が好きだから、もっともっとイイプレーを見せてもらいたい。

またダービーに負けてしまったのはホント残念

ミスが多すぎ。

もっとイイ試合をして、ダービーが盛り上がらないとキンスタの観客増えないですよ。

今年もまだまだ、選手も入れ替わってなんて・・・・

まあ愚痴ってもしょうがないので、気持ちを切り替え、餅ダービーがんばっていきましょう。

photo by EOS 50D SIGMA18-50mm f2.8 EX DC

photo by EOS 50D EF-S55-250mm F4-5.6 IS

追伸。

しかし、万博のスタジアムDJはぐだぐだ。毎度ながら西川君のすばらしさを痛感。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 大阪ダービー制覇へ3つの秘策 @ 報知新聞 | トップページ | いよいよ週末は餅ダービーでホーム開幕戦 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51046244

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第1節〕 3月5日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 @万博記念競技場:

« 大阪ダービー制覇へ3つの秘策 @ 報知新聞 | トップページ | いよいよ週末は餅ダービーでホーム開幕戦 »