« 明日はACL たくさんの期待を。  | トップページ | 2011 ユニ到着!! »

AFCチャンピオンズリーグ開幕戦 vsアレマ・インドネシア

記念すべき一勝をもぎ取りました。

スタメンは

       ピンパォン

  乾     ボギョン   倉田

    マルティネス   中後 

  丸橋  上本  茂庭  高橋
      
         ジンヒョン

清武の右SBは無かったですね。 まあ高橋兄が元気で何より。

Img_4260_1600

結果、ピンパォンの2ゴール。  連携はまだまだ。 自由闊達さが足りない。

初戦がガンバ戦で無くって良かったと個人的に思う次第。

ピンパォンにはがんばって欲しいのですが、2ゴールを上げたもののまだまだ良さはみせていない。

しっかし、記念すべきACL初戦勝利 素直にかなりうれしかったです。

Img_4468_1600

まさにロビーの言うとおり。

今日は、シンジのコールもみんなで出来たし、

ちょっと得意げなシンジの笑顔と、

西川君のコールアンドレスポンスも、

乾のチャントも

久しぶりにスタジアムで大阪の街の誇りを歌えたのも

すべて良かったです。

また時間があれば稚拙な写真を上げさせて頂きます。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村

ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 明日はACL たくさんの期待を。  | トップページ | 2011 ユニ到着!! »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

昨日は、とんだ鼻水日和でしたが勝って一安心です!
連携の方、早く極めてほしいですね。
すぐにガンバ戦、嬉しい限りです!^^

投稿: セレ山セレ男 | 2011年3月 3日 (木) 03時44分

セレ山セレ男殿
コメントありがとうございます。
ほんと、鼻水日和でしたね、
内容はともかく、まずは一勝ほんと良かったです。

投稿: nono | 2011年3月 3日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51016636

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンズリーグ開幕戦 vsアレマ・インドネシア:

« 明日はACL たくさんの期待を。  | トップページ | 2011 ユニ到着!! »