« ミナツモでセレッソサポーター主催 チャリティーオークション | トップページ | pray for japan »

明日は天津泰達 VS もう一つの大阪

明日は、もう一つの大阪、 ガンバの天津泰達戦。

_mg_4480_1600

西野監督のコメント。

みなさん、こんにちは。今回ACLのゲームで天津に来て、強豪チームと対戦できること大変光栄に思っております。ガンバ大阪は毎年ACLに参戦し、今回初めて天津と対戦できるということで選手、スタッフ、明日の試合を大変楽しみにしています。
皆さんもご存知のとおり、今、日本は歴史的大惨事の渦中でありまして、日本国内でスポーツなど様々な制限がある中、我々ガンバがこうして中国に来てゲームが出来ることを喜びと感じなければならないですし、僅かながらでもガンバが一生懸命やっている懸命さを日本の皆さんに伝えられればと思っています。
本来なら大阪―天津はそう遠くない距離だと思います。土曜日に関東での試合が予定されており、中止にはなりましたが関東を経由して丸2日かかって中国へ到着しました。チーム状態が必ずしもいいとはいえませんが、しっかりコンディションを整えて明日の試合に臨みたいと思います。
昨日到着してトレーニングし、今日は今からトレーニング。ケガ人は一人もおりませんし、一日、一日いいコンディションになると思っています。私は選手たちを信じています。皆さんが望んでおられるように明日はいいゲームになると思います。

全国のみんなに元気を与えてるようなプレーを見せて頂きたい。

被災地は

まったく、ますます状況はひどくなっています。

いいかげん、同じような特番を放送しているようじゃ、民放も連番にして電力供給に貢献すべきだと思う。

NHK+αでいい。まあ極論過ぎるが。

もっと有益な、放送をして頂きたい。

photo by EOS 50D EF28mm f1.8 USM

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« ミナツモでセレッソサポーター主催 チャリティーオークション | トップページ | pray for japan »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51121948

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は天津泰達 VS もう一つの大阪:

« ミナツモでセレッソサポーター主催 チャリティーオークション | トップページ | pray for japan »