« カールツアイス | トップページ | 〔第8節〕 4月29日(金) セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム »

〔第7節〕 4月24日(日) モンテディオ山形 vs セレッソ大阪 @カフェセレッソ

震災後、待ちに待ったJリーグ再開 第7節。

心斎橋HUBへ行こうかと思っていたのですが、HUBのHPには中継予定がなかったので、

朝一、カフェセレッソに電話をかけ空き席の確認をするとまだ大丈夫とのこと。

カフェセレッソで観戦したことがないので、わくわくしながらミナツモへ。

お店は、指定制で結構真面目に(?)観戦できました。

結果はなんとも悔しい。スコアレスドロー

幾度の決定機をのがし、なんとも歯がゆいゲーム展開。

今のセレッソのシステムでは、1トップはピンパォンより永井のほうが合ってるような気がする。

_mg_1699_1600

後半、倉田投入後、見せどころを沢山作ることができたが、いかんせんフィニッシュの精度が・・・

小松のシュートもきわどくオフサイド。

まったく、残念。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« カールツアイス | トップページ | 〔第8節〕 4月29日(金) セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。
まさか、nonoさんも見に来てはるとは思いませんでした。
ちなみに、私も初カフェセレ観戦でしたが、確かに真面目に観戦できましたね。
そして、同じく永井選手の1トップに一票です!^^

投稿: セレ山セレ男 | 2011年4月25日 (月) 23時07分

セレ山セレ男殿
コメントありがとうございます。
キンスタで永井選手の公式戦初ゴールみたいですね。

投稿: nono | 2011年4月25日 (月) 23時49分

はじめまして。私も昼前に幡戸選手のベンツを見送ってからカフェセレッソで観戦してました。すごく相手のディフェンスが固かったですね。

投稿: HIRO | 2011年4月26日 (火) 00時14分

HIRO さん。
コメントありがとうございまます。
ほんと、攻めあぐねましたね。
またちょくちょくのぞきに来てくださいまし。

投稿: nono | 2011年4月26日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51483687

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第7節〕 4月24日(日) モンテディオ山形 vs セレッソ大阪 @カフェセレッソ:

« カールツアイス | トップページ | 〔第8節〕 4月29日(金) セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム »