« 〔第7節〕 4月24日(日) モンテディオ山形 vs セレッソ大阪 @カフェセレッソ | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs アレマ・インドネシア(インドネシア)@居間 »

〔第8節〕 4月29日(金) セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム

_mg_6937_1600待ちに待ったホーム開幕戦。

アルビレックス新潟を迎え、無敗のキンスタで迎え撃ちます。

本日のスタメンは、ケガのボギョン、大海を欠き

GK キム・ジンヒョン

DF高橋大輔、茂庭、藤本、丸橋

MF中後、マルチネス、乾、清武、倉田

FWピンパォン。

サブは、松井、扇原、酒本、尾亦、山口、小松、永井。

なかなかバンちゃん出れないですね。

_mg_7001_1600

試合経過は、開始早々ブルーノ ロペスにこちらのミスから早速決められたものの

待望の乾のキンスタ初ゴールで同点、 このまま 1-1 のドローに。

_mg_7016_1600

素晴らしい、ピンパォンの縦の抜け出しに、乾が合わせきれいなゴール。

_mg_7164_1600

やはり、ピンパォンは 1トップより1.5列目または2トップのほうが収まりが良さそう。

_mg_7120_1600

やはり乾も清武との連携が良く、清武は献身的なプレーでよく貢献していた。

_mg_7022_1600 _mg_7051_1600

毎度ながら、この2人の奮闘がなければあと2点は取られていたかもしれない。

_mg_7150_1600

この日の小松の出来は上々、小松が入ってから、攻撃に躍動感がでてきて良かったと思う。

_mg_7211_1600

_mg_7035_1600マルチネスも元気に復活した姿を見れてよかったです。

なんとか、無敗記録は続けているけれども・・・・・ スカっとしたいものです。

あと、昨年からのメイン自由席で今年も観戦したのですが、僕みたいに写真も撮りたい、立って ヤイヤイ応援したい、相方はたまには座りたい。

って感じで長居スタジアムのゴール裏的な場所でお気に入りになっていたのですが、

今年は、一生懸命応援している僕と同様の方々が、「座ってくれ」って野次られ、すこし、もめていました。 

自由に観戦するのがこの客席のイイトコだったのですが・・・・。

僕と同感して頂けるメイン自由席の皆さん、出来れば次節からゴール裏寄りで応援しませんか?

せっかくのゴール裏との連携も昨年良かったので今年も続けたいです。

photo by EOS 50D TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第7節〕 4月24日(日) モンテディオ山形 vs セレッソ大阪 @カフェセレッソ | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs アレマ・インドネシア(インドネシア)@居間 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51531568

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第8節〕 4月29日(金) セレッソ大阪 vs アルビレックス新潟 @キンチョウスタジアム:

« 〔第7節〕 4月24日(日) モンテディオ山形 vs セレッソ大阪 @カフェセレッソ | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs アレマ・インドネシア(インドネシア)@居間 »