« 明日 仙台戦 スタジアム演出告知 !! | トップページ | 〔第10節〕 5月7日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 B面 »

〔第10節〕 5月7日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 @キンチョウスタジアム

ベガルタ仙台をキンスタで迎え、勝ち点3をもぎ取りたいところでしたが

C大阪 1 - 1 仙台
得点者:30' 太田吉彰(仙台)、90'+4 小松塁(C大阪)

なんとか負けなかった程度。 

_mg_7576_1600

試合前、ベガルタのコールリーダーがゴール裏へ挨拶にきていただいていましたね。

_mg_7566_1600かわいい、乾のゲーフラ。

やはり乾選手は人気者。 

_mg_7702_1600

しかし、この日の乾選手は ポスト直撃のミドル以外の見せ場はなく、

後半途中で、ピンパォンとともに、塁、龍と交代。

今回も今季の悪いところがやはり出て、中盤から前線までの連携が出来ていない。

ボールの収まりが悪い上に、ボールロストが多く、ジンヒョン、茂庭、上本の負担が大きい。

しっかし、茂庭の安定ぶりはすごい

_mg_7757_1600 _mg_7760_1600

太田が頭をかかえるのもわかります。(一点取られたけど)

_mg_7860_1600

しかし、仙台のリャン・ヨンギ、関口怖いですね。

うちのミスから仙台のカウンターで散々ゴールを脅かされ続け、気持ちの強さを見せ付けられた思いです。

ただ、後半、塁と龍が入ってから、攻撃に変化ができ、アディショナルタイムに突入後、

龍と塁からの念願の1点。

攻撃のオプションが増えたことは素直に嬉しい。

_mg_7865_1600

問題点はまだまだありますが、早く修正して、

次は、長居スタジアムでの山東魯能戦。

上昇気流に早く乗っかってゆきたいものです。

あと、メイン自由席からの応援でしたが雰囲気良かったと思います。

次のキンスタでの試合も楽しみにしています。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 明日 仙台戦 スタジアム演出告知 !! | トップページ | 〔第10節〕 5月7日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 B面 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51612844

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第10節〕 5月7日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 @キンチョウスタジアム:

« 明日 仙台戦 スタジアム演出告知 !! | トップページ | 〔第10節〕 5月7日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台 B面 »