« 〔第11節〕 5月15日(土) 浦和レッズ vs セレッソ大阪@HUB 心斎橋 | トップページ | 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 »

〔第12節〕 5月20日(金) セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ @キンチョウスタジアム

やっぱり、平日のナイトゲームは職場から向かうのがキツイ。

キックオフに間に合うか、間に合わないかギリギリ。 職場の皆様飛んでかえってすみません。

で、試合の方は

C大阪3-3川崎F

得点者:17' 山瀬功治(川崎F)、29' 矢島卓郎(川崎F)、52' 清武弘嗣(C大阪)、54' ホドリゴピンパォン(C大阪)、72' 小林悠(川崎F)、81' オウンゴ-ル(C大阪)

勝てない。 

前半が、ひどい。よく2点で済んだものです。

またもや先制点を献上。

_mg_7991_1600

大海、茂庭のDFラインは堅固であり、中盤で完全に川崎に支配されてました。

_mg_8210_1600_2

マルチネスとのボギョンのマッチングというより、マルチネスが前線との連携がまだ取れていない感じかな。

_mg_8121_1600

倉田は、フィニッシュの精度はともかく? 前向きな姿は良いのではないでしょうか

清武の出来はいい。ここ数試合は、清武に助けられたシーンが多い。

_mg_8217_1600

セットプレイでの得点もありましたが

_mg_8233_1600

この日の塁も気持ちが入っていましたが、残念ながら得点を上げることはできず。

やはり、調子のいい塁をスタメンから外すのはいかがなものかと。

まあ、

後半はいいところもたくさん見せてくれたのですが、

最初っからやっとけって・・・・

ストレスの貯まる試合でした。

こんなに引き分け記録つくってどうするねん。

次節、万博には参戦できませんが気持ちで勝っていただきたいものです。

photo by EOS 50D TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第11節〕 5月15日(土) 浦和レッズ vs セレッソ大阪@HUB 心斎橋 | トップページ | 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51726990

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第12節〕 5月20日(金) セレッソ大阪 vs 川崎フロンターレ @キンチョウスタジアム:

« 〔第11節〕 5月15日(土) 浦和レッズ vs セレッソ大阪@HUB 心斎橋 | トップページ | 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 »