« 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 | トップページ | Velbon アルミ三脚 ULTRA REXi L(A) コウニュウ »

AFCチャンピオンズリーグ ベスト8 進出 ガンバ撃破!!

只今、12:00 仕事を終え、情報をシャットアウトし録画を見終えました。

感無量。

素晴らしい試合でした。

選手も

サポーターも

スタッフも

みんな最高です。

_1600

ほんと素晴らしい試合ありがとう。

また、僕らの夢は続きます。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 | トップページ | Velbon アルミ三脚 ULTRA REXi L(A) コウニュウ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

やりましたねぇ〜〜〜〜!^^
私、仕事の為TV観戦でしたが、本当に素晴らしい試合でしたね!
このまま、てっぺん目指して突き進んで欲しいです。
いやぁ〜、高橋選手のゴールはシビレマした!泣

投稿: セレ山セレ男 | 2011年5月25日 (水) 00時44分

セレ山セレ男殿
よかったですね。
夜中、録画で観戦したのですが大騒ぎしてしまいました。
近所迷惑。

週末の大宮戦乾が出場できないですが、この調子で勝っていただきたいものです。

投稿: nono | 2011年5月27日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51761811

この記事へのトラックバック一覧です: AFCチャンピオンズリーグ ベスト8 進出 ガンバ撃破!!:

« 信濃 白樺湖から美ヶ原高原 松本 その2 | トップページ | Velbon アルミ三脚 ULTRA REXi L(A) コウニュウ »