« 乾のチャントを叫びたい!! | トップページ | 試合には負けたけど。。。 »

〔第16節〕 6月18日(土) ヴァンフォーレ甲府 vs セレッソ大阪 @居間

乾、清武、大海、がいないアウェーでの甲府戦。

結果

 甲府 0-2 C大阪

 得点者:85' 小松塁(C大阪)、90'+4 播戸竜二(C大阪)

_mg_5399_1600

圧倒的にボールを支配しているのですが、なかなかゴールが遠い。

甲府もハーフナー・マイクを欠き、攻撃に迫力がない。

そんな中でも、キム・ポギョンの存在が光ってました。 ボール際が強い!

攻守ともにいいアクセントになっていました。

前半、康太のシュートや見せ場もたくさんあったのですが。。

で、後半交代の 塁と播戸がやってくれました。

やっと、播戸選手のゴールもでて、なんとか形になってきたかな。

次節は、ホームなんですがお世話になった先輩の送別会。

残念ながら、スカパーでの録画で応援? をしたいとおもいます。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 乾のチャントを叫びたい!! | トップページ | 試合には負けたけど。。。 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/51987320

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第16節〕 6月18日(土) ヴァンフォーレ甲府 vs セレッソ大阪 @居間:

« 乾のチャントを叫びたい!! | トップページ | 試合には負けたけど。。。 »