« 紫陽花 | トップページ | 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム B面 »

〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム

餅ダービー快勝。

こんなに気持ちの良いことは無い。

見事に日頃の憂さを晴らすことが出来ました。

で結果。

C大阪 5 - 0 柏 

得点者:18' 乾貴士(C大阪)、24' ホドリゴピンパォン(C大阪)、68' マルチネス(C大阪)、84' 播戸竜二(C大阪)、90'+1 倉田秋(C大阪)

_mg_8693_1600

柏サポの皆様、遠路はるばる、お疲れ様です。 柏バカ一代ゆっくり聞きたかったです。

_mg_8913_1600

清武、あいも変わらずイイ動き。

_mg_8918_1600_3

乾もレヴィーのお灸が効き、魅せてくれました。

乾の先制点で祭りのはじまり。

_mg_8927_1600

ピンパォン、マルチネス ゴール揃い踏み。

ピンパォンはチームにフィットしている感があり、個人的には今季最後まで残ってほしい。

_mg_8968_1600

後半、攻撃が停滞していたところ、元気印 播戸の投入でまた、ゲームが動き始める。

で、止めの、播戸 倉田のゴール。

_mg_8983_1600

最高です。 周りの皆さんとハイタッチの嵐。 

_mg_9013_1600 

乾の去就もまだわかりませんが、気持ちのいい試合を見せていただきました。

あと、

残念なことですが、柏サポさんちょっとお行儀が悪いですね。

試合前、コンコースでもめた挙句、試合後もまたもめていたらしい。

何が原因かわかりませんが、サッカーは楽しく観戦しないといけません。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 紫陽花 | トップページ | 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム B面 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました!^^
柏サポ揉めてたんですか?私飲み過ぎて全然気がつきませんでした。汗
しかし、中後選手の奥様はズッコイですね!「えーなー」を言い過ぎて相方にドツカれました!笑
写真めちゃ奇麗で羨ましいっす!

投稿: セレ山セレ男 | 2011年7月 5日 (火) 23時08分

セレ山セレ男殿
コメントありがとうございます。

相方にどつかれましたか・・・・

私はもう殴られもしません。。。。

投稿: | 2011年7月 6日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52115365

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム:

« 紫陽花 | トップページ | 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム B面 »