« 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム | トップページ | 心温まるうどん うつ輪 »

〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム B面

毎度のことながら、柏戦の写真の残りをアップします。

_mg_8672_1600

試合も素晴らしかったですが、この日のオカンはノリノリ。

試合が始まるまで踊っておりました。

_mg_8657_1600

長居スタジアムではゆっくりスタグルメがいただけるので 落ち着けます。

で、生ビールをいただきつつ わなかのたこ焼きをいただきます。

やっぱりたこ焼きはわなかです。

_mg_8660_1600

試合開始までかなり時間があるので、またまた腹ごなし。 で生ビール。

ちょっと前から気になっている鶴心さんの唐揚げ丼をいただく。

おろしが効いていてさっぱりと美味しい。

うちの相方もご満悦。

_mg_8664_1600

みなさまぜひともどうぞ。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム | トップページ | 心温まるうどん うつ輪 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52131881

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム B面:

« 〔第2節〕 7月2日(土)セレッソ大阪 vs 柏レイソル @長居スタジアム | トップページ | 心温まるうどん うつ輪 »