« 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム B面 | トップページ | マタアウヒマデ »

イヌイタッカシゴール

とうとう、明日乾のセレッソでのラストマッチ。

2011728184750b92f9

チケットの順調に売れているみたいで、彼のサポからの愛されぶりを改めて感じます。

今日のゴラセレで移籍会見の模様を放送してくれていましたが、やはり感慨深いものがあります。

ホント態度に気持ちが素直に現れ、ムラッケのある選手ですが、それもまたセレサポから愛され続けた所以のような気もします。

そして、真司のHPのコメントは

今、明日のアウェイでの試合に向けて移動中…バスの中から書いてます!

30日から遂に公式戦がスタートします。カップ戦ではありますが、しっかりとしたスタートを切れるように、結果を求めていきたいと思います(^O^)

乾の移籍が決まりましたね!!ボーフムはドルトムントから15分ほどの街なので、とても嬉しいです!
ボーフムは2部ではありますが、乾の活躍次第で何とでもなると思うし、それぐらいヨーロッパは色んな可能性があるので、お互い頑張っていきたいです!
セレッソのサポーターは、悲しいと思いますが、これからも僕ら二人を応援してくださいね(^O^)
そして、鹿島戦では素晴らしい花道をつくってあげてください!
去年の神戸戦(僕の最後の試合!)ぐらいかな~(^O^)

お互い今週末は素晴らしいゲームが出来るように、明日の試合先陣切って頑張ってきます!!!!

香川真司

寂しいのもほんの少し、僕たちの乾貴士の活躍を楽しみしています。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム B面 | トップページ | マタアウヒマデ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52349170

この記事へのトラックバック一覧です: イヌイタッカシゴール:

« 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム B面 | トップページ | マタアウヒマデ »