« 〔第4節〕 7月13日(水)セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田@キンチョウスタジアム | トップページ | 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム »

遅ればせながら・・・

遅ればせながら なでしこジャパン W杯優勝おめでとうございます。

53439543_2

すばらしい写真です。

3連休旅行でリフレッシュさせて頂いたのは良かったのですが。

リーグ戦もW杯決勝もリアルタイムで観ることが出来ず。

情報をシャットアウトし、帰宅後観戦。

神戸戦はあえて書きません。

このままじゃいけません。

で、ピンパォンの契約の満了のお知らせ。

ホドリゴ・ピンパォン選手コメント
 「今まで応援してくださったサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。残念な結果となってしまいましたが、しっかりと顔を上げ、これからもセレッソを応援していきたいと思います。本当にありがとうございました」

チームにフィットしていたかどうかは微妙ですが、、

1TOP向きじゃないんでしょうね、これからの活躍を期待していたのですが残念です。

ただ、ACLも含めれば21試合で8ゴールは悪くはないと思う。

彼の穴を埋める、今後の補強が気になるところです。

結構彼のチャント好きだったんですけどね。

今後の活躍を願っております。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第4節〕 7月13日(水)セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田@キンチョウスタジアム | トップページ | 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52271904

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 〔第4節〕 7月13日(水)セレッソ大阪 vs ジュビロ磐田@キンチョウスタジアム | トップページ | 〔第6節〕 7月23日(水)セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@長居スタジアム »