« 大阪一おいしい渡り蟹のパスタ @Mandolino本町店 | トップページ | 久しぶりのミナツモ »

〔第21節〕 8月13日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 大阪ダービー@長居スタジアム

熱い、熱い試合が終わりました。

_mg_1037_1600

残念ながら結果は

 C大阪 1 - 1 G大阪 (19:04/長居/37,172人)
 得点者:76' キムボギョン(C大阪)、79' 中澤聡太(G大阪)

前半は完全にガンバにゲームを支配されます。

_mg_1135_1600

清武は、代表に選出され、セレッソの攻撃を支えるのはやはり彼であることを再認識。

_mg_1179_1600

茂庭の安定は変わらず。

_mg_1331_1600

暑さの中、後半はサイドも効き始め、攻撃のリズムをつかみ見せ場を作り始める。

_mg_1555_1600

ボールを支配し始めるも、ゴールは遠い

やっと、開始76’待望のボギョンのゴール。

スタジアムは割れんばかりの歓喜!

しかし、このままでは終わることが出来ないのが、両チームの意地。

一番注意しないといけない、セットプレーからの失点。

_mg_1260_1600

勝利の祝杯を挙げることは出来ませんでしたが、

大阪ダービーに対するクラブ、サポの思いが現れた好ゲームであったことは間違いないと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 大阪一おいしい渡り蟹のパスタ @Mandolino本町店 | トップページ | 久しぶりのミナツモ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

今頃ーですが…。
残念でした。。。悔しい(;д;)

それにしても
写真素敵すぎます!!

投稿: 水玉9号 | 2011年8月17日 (水) 00時35分

水玉9号さん
こめんとありがとうございます。
ここんとこ、全く詰めが甘いですね。

何とか浮上のきっかけをつかめれば良いのですが。。。

投稿: nono | 2011年8月18日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52476728

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第21節〕 8月13日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 大阪ダービー@長居スタジアム:

« 大阪一おいしい渡り蟹のパスタ @Mandolino本町店 | トップページ | 久しぶりのミナツモ »