« 〔第21節〕 8月13日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 大阪ダービー@長居スタジアム | トップページ | 布引ハーブ園にて »

久しぶりのミナツモ

大阪ダービー翌日、久しぶりにミナツモに行ってまいりました。

この日は、ちょうど朝鮮大学との練習試合を行っていて、選手の元気な姿を見てきました。

_mg_1690_1600

U-22代表 扇原選手。

_mg_1830_1600

新戦力、ファビオ ロペス。

ファンサで相方が2ショットで写真を撮ってもらい上機嫌。

なかなか、愛想の良いイイやつです。

プレーは、まだまだ遠慮している感があり、これからなんでしょうね。

_mg_1888_1600

相変わらず龍は元気いっぱい。

_mg_1918_1600

尾亦もスタメンでの試合が待ち望まれます。

この日は、中西哲生さんが取材でこられていて、

スマホ片手にツイッターでつぶやいていたので、

ツイッターから中西氏に「今日の注目選手はだれですか?」って質問をしたところ

健勇と扇原が一押しとのこと。

ダービーの悔しさを少し忘れ和むことが出来ました。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第21節〕 8月13日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 大阪ダービー@長居スタジアム | トップページ | 布引ハーブ園にて »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52491267

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのミナツモ:

« 〔第21節〕 8月13日(土) セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 大阪ダービー@長居スタジアム | トップページ | 布引ハーブ園にて »