« 「讃岐手打ちうどん 釜ひろ」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs 全北現代モータース(韓国)@長居スタジアム »

〔第25節〕 9月10日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@長居スタジアム B面

まだまだ勝利の余韻に浸りつつ、写真を上げさせて頂きます。

_mg_2583_1600

もはや名コンビのお二人様。

Img_0623_1600_2

フラッグシンフォニー、華やかで良かったです。

  Img_0622_1600

大阪デザイナー専門学校の生徒さんの作品「上本選手がもしも青年実業家だったら」

金歯が切ない。

Img_0639_1600

この日の戦利品。

いつものように 大阪国パスポート チャリポ でポイントを貯めにちゃりんとタッチすると

なんと、チケットが当たっちゃいました。

みなさま、ポイントは利用金額の一部がセレッソ大阪の運営資金になるポイントサービスなのでぜひ、コンコースでちゃりんとタッチしてください。

で、試合後、相方と祝杯を挙げに、「帝塚山・菜都」さんへ。

帝塚山の四川料理の名店です。

_mg_2991_1600 _mg_2992_1600

小龍包

_mg_2993_1600

レタスチャーハン 具だくさん。

こちらのお店は、一品の量が多いので二人で行くと必ず盛り分けてお出ししましょうかと聞いてくれます。

で、けんかしないように2人前にきれいに盛り分けて出して頂きました。

_mg_2994_1600

今日のお目当ての 四川風トムヤムクン汁そば (酸辣湯麺) 絶品です。

食べ終わると汗だくになります。これに勝てるラーメンはなかなかありません。

_mg_2996_1600
こちらデザートも美味しく
この日は、とろける杏仁豆腐マンゴーソースがけ
これも美味しい。
幸せな一日でした。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

関連ランキング:四川料理 | 姫松駅帝塚山三丁目駅帝塚山駅

|

« 「讃岐手打ちうどん 釜ひろ」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs 全北現代モータース(韓国)@長居スタジアム »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ楽しく拝見させてもらって居ります。
間違っていたらすみません。ひとつお聞きしたいのですが、お散歩ガメラさんは、いつも長居スタのゴール裏2or3列目に御夫婦で観戦されていますか?
私は、9歳の息子と二人で観戦し、1or2列目で声枯れるまで大声張り上げています。まだサポ歴2年目でお知り合いの方がいないので、また見掛けたら声掛けて下さい。私も声掛けさせて頂きます。P.S 人違いならばすみません…

投稿: あやきょろみ | 2011年9月13日 (火) 01時11分

あやきょろみ 様
コメントありがとうございます。
ビンゴでございます。
もしかして、あたきょろみさんは先日、キューズモールで再会した方ですかね?(人違いでしたら済みません)

明日はACL参戦されるのでしょうか?
もし、お会いできれば一緒に大声で応援しましょう!!

投稿: nono | 2011年9月13日 (火) 07時32分

お返事有難うございます。フラッグシンフォニーの見える角度が全く同じだったのでもしかしたら…と思って投稿させてもらいました。
明日は、私は仕事で息子も平日なのでもちろん次の日学校があり観戦出来ません。
私達2人分の声援も宜しくお願いします。
セレモバの実況をかじりついて見ときます。
次の観戦は、山形戦の予定です。
それではまたスタジアムでお会いしましょう。

投稿: あやきょろみ | 2011年9月13日 (火) 23時06分

あやきょろみさん
応援は任せておいてください。
山形選はキンスタでしたね。

メイン自由席前方でいますのでよかったらまたお声を掛けてください。

投稿: nono | 2011年9月13日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52715089

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第25節〕 9月10日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@長居スタジアム B面:

« 「讃岐手打ちうどん 釜ひろ」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ vs 全北現代モータース(韓国)@長居スタジアム »