« 「讃岐うどん 白庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム B面 »

〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム

久しぶりのキンスタ。

はじまる前に入ってきた、清武負傷のニュース。

関塚に恨みつらつらの相方をなだめながら、いつもの観戦場所に。

_mg_3666_1600

試合開始前の、心配はどこに?

結果は大快勝!!

C大阪 6 - 0 山形 (18:04/金鳥スタ/10,609人)
得点者:24' 播戸竜二(C大阪)、28' 藤本康太(C大阪)、46' 酒本憲幸(C大阪)、49' 扇原貴宏(C大阪)、85' ファビオロペス(C大阪)、87' 大竹洋平(C大阪)

_mg_3724_1600

開始早々は、テンポが悪くチトいらいらしましたが、

今日もこの人のゴールでスイッチが入ります。

_mg_3925_1600_2

播戸選手良いね。

ファビオとの相性ホント良い。 食べ物じゃないけど出会いものやね。

このあとは、スタジアムはお祭り騒ぎ。 _mg_3823_1600

ボギョン、タカ共々、オリンピック予選の疲れもあるが、良くボールを捌きゲームをコントロールしてくれる。

で、U-22代表扇原のお見事なきれいなゴール。 冷静に決めてくれました。 _mg_3845_1600

メイン自由席で応援していたのですが、スタンドは大騒ぎ。

_mg_3962_1600_3

4点奪取の後、

茂庭→大海

倉田→大竹

ボギョン→黒木 へ

_mg_3940_1600

開始85’

まちにまった、ファビオ ロペスの初ゴール。

終始献身的で、チームに貢献してきた彼の待ちに待った初ゴール。

やっぱりイイやつ。

ファビオのコールにノリノリで答えてくれる。

きっちり、ゆりかごダンスをこなし、上機嫌。  _mg_3969_1600

最後は、大竹の自らつかんだPKでのゴール。

自身、キンチョウでの相性は抜群との事できっちり決めてくれました。

しかし、大竹のプレーは観ていて頼もしい限り。

テクニックもあるし、しぶとい。

これからかなり楽しみ。 _mg_3977_1600

ひさびさの、キンスタ。

やっと勝てました。

久しぶりのメイン自由席は大騒ぎで一夜明けてまだ腰が痛い。(年ですね)

一緒に観戦して頂いた皆さんありがとうございました。

_mg_3994_1600

この日は、レディースデイって事もあり、たくさんのレディが来場されたかと思いますが、

きっと、タカのイケメンぶりと、華麗なプレーに目を奪われたことでしょう。

こうやって、スターが生まれてくるんだなぁって実感。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 「讃岐うどん 白庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム B面 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52823684

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム:

« 「讃岐うどん 白庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 | トップページ | 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム B面 »