« 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム | トップページ | 帰宅したら・・・ »

〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム B面

いつもの如く、勝利の余韻に浸りつつ、写真が残っているのでアップします。

すでに空は秋空、少し肌寒いくらい。

朝から、祭りの準備を終え、急いで長居に駆けつけます。

_mg_3635_1600

この日は、レディースデイ

昨年同様、相方に鬼神ので活躍してもらおうと画策していたのですが、

今年度はビールが安くなっていない!

で、頂いたのが うまい棒。 これはこれで美味しいのですが。。

_mg_3648_1600

久しぶりのキンチョウスタジアムも天候も良く、観戦日和。

_mg_3653_1600Img_0700 

しっかし、メインスタンドは西日がスゴイ。

_mg_3710_1600

ピッチレポーターはゆうかちゃん。

もう、サポのアイドルですね。

_mg_3983_1600

今日、関空から韓国へ出陣したとのことオフィシャルHPで確認。

仕事できっとリアルタイムで応援出来ないと思いますが、情報を完全シャットアウトして、

夜中にぎゃーぎゃー言いながら応援したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム | トップページ | 帰宅したら・・・ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/52831221

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム B面:

« 〔第27節〕 9月23日(金) セレッソ大阪 vs モンテディオ山形@キンチョウスタジアム | トップページ | 帰宅したら・・・ »