« 〔第29節〕 10月15日(土) セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府@キンチョウスタジアム | トップページ | ipodとiphone4とDockケーブルと »

〔第29節〕 10月15日(土) セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府@キンチョウスタジアム B面

試合を振り返るのも何なので、

相変わらず写真が余っておりましたのでアップします。

この日、頂いたのは博多名物「焼きラーメン」

_mg_5195_1600

と、アースカフェさんの「とろ玉肉巻」といつものビール。

_mg_5196_1600

と、甲府サポさんもたくさん並んで頂いていた

_mg_5210_1600_2

あと、うちのサポさんがロービーに真顔で会話していたのを甲府サポさんがビックリしていたのがかなり受けました。

 「まじめに話しかけてる・・・・・」

長居では日常の風景です。

で、わなか さんの「たこ焼き ピリ辛どろソース」 と ビール。

_mg_5212_1600

昼間? 朝でしたね ビールは旨い。

で相変わらずかわいい

_mg_5233_1600

天野ゆうかさん。

今日のおまけは丸橋選手で。 

_mg_5335_1600

期待しているよ、がんばれ。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 〔第29節〕 10月15日(土) セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府@キンチョウスタジアム | トップページ | ipodとiphone4とDockケーブルと »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

どもども!コメントありがとうございました!^^
最悪の試合なだけに、nonoさんの素敵な写真、特に天野さんが癒されます!笑
デスクトップピクチャーにしようか悩み中です!一応ダウンロードはしましたので。。笑

投稿: セレ山セレ男 | 2011年10月18日 (火) 02時06分

セレ山セレ男殿
コメントありがとうございます。
天野ちゃんホント癒されますね。
またのぞきに来てください。

投稿: nono | 2011年10月19日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/53007853

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第29節〕 10月15日(土) セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府@キンチョウスタジアム B面:

« 〔第29節〕 10月15日(土) セレッソ大阪 vs ヴァンフォーレ甲府@キンチョウスタジアム | トップページ | ipodとiphone4とDockケーブルと »