« 叫ぼう | トップページ | 「さぬきうどん 喜楽庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 »

〔第32節〕 11月20日(日) セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸@キンチョウスタジアム

久しぶりのホーム、キンチョウスタジアムでヴィッセル神戸を迎えての32節。

前回のエントリーでも書きましたが、自分の予定のコントロールが出来ておらず、ダブルブッキング。

ハーフタイムまでの参戦。

で、結果は

C大阪 0 - 3 神戸 (16:04/金鳥スタ/16,030人)
得点者:11' 吉田孝行(神戸)、53' 北本久仁衛(神戸)、90'+5 大久保嘉人(神戸)

_mg_6098_1600_2 

久しぶりのホーム、関西ダービーって事で観客数は16,030人のほぼチケットは完売。

で、この試合内容は無いでしょう。 せっかく来て頂いた観客に散々な姿を・・・・ 

って、現地では前半しか観ておりませんが・・・・

_mg_6144_1600

まったく、神戸のカウンターにイイようにやられ・・・・

_mg_6172_1600

嘉人にまでゴールを奪われ。

_mg_6203_1600

_mg_6320_1600 _mg_6343_1600

後ろ髪を惹かれながら、前半終了後、後の応援はよろしくって、小さなサポ仲間に挨拶をして、スタジアムを後にしたのですが、これじゃあね。

切なかったのは、この日初めてキンチョウスタジアムに観戦に来ていた友人にまたね、ってメールを打つと、帰ってきた返事が「 いきなり点取られたぞ(T^T) 」

確かに、後半早々 北本にやられてました・・・・・。

はぁ。

リーグ戦も残すところあと2試合 と 天皇杯がありますが、このままではなんとも。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 叫ぼう | トップページ | 「さぬきうどん 喜楽庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/53311474

この記事へのトラックバック一覧です: 〔第32節〕 11月20日(日) セレッソ大阪 vs ヴィッセル神戸@キンチョウスタジアム:

« 叫ぼう | トップページ | 「さぬきうどん 喜楽庵」 第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼 »