« ひさしぶりのミナツモ | トップページ | 2011年 シーズン終了 »

第91回 天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦 VS ベガルタ仙台

まさに、チーム、サポーターが、一丸となった勝利です。

レヴィーが以前言っていた、圧力鍋のようなスタジアムとはまさに、この日のキンチョウスタジアムです。

仙台 1 - 1(PK 2 - 4)C大阪 (17:01/金鳥スタ/5,316人)
得点者:98' 武藤 雄樹(仙台)、115' 村田 和哉(C大阪)

_mg_8125_1600

選手の気合いと、ゲームへの集中力がひしひしと伝わってきて、入りはイイ。

_mg_8303_1600

ただ、やはり仙台の鉄壁の守りと、当たりの強さで、なかなか得点できず厳しい展開。

_mg_8368_1600

丸橋選手もがんばってましたね。

_mg_8397_1600

ボギョン無双。 _mg_8468_1600

_mg_8473_1600

うちの相方が、ボギョンへの当たりが強いので、横でボギョンを削るなと絶叫しておりました。

_mg_8515_1600

蛍も光ってたね。

_mg_8606_1600なんと言ってもこの人 スーパーサイヤ人こと、村田選手。

延長戦、何とか守りきっていた、ほんの綻びから、ルーキーの武藤にゴールを奪われるも、

_mg_8661_1600

村田の起死回生のゴールで同点。

交代組の大竹ー播戸ー村田のゴールでスタジアムは爆発。

ゴール裏の周りのサポも大狂乱、

結局、延長戦でも決着が付けずPK戦へ。

_mg_8712_1600ボギョンが決めた後、集中するジンヒョン。

ゴール裏のサポーターも真ん中に集まり、仙台の選手のPKへ圧力をかける。

仙台の2人目、3人目がPKをはずし、清武、キム ボギョン、丸橋祐介、扇原の4選手がきっちり決め、見事勝利。

播戸が、最後に俺は。。 って感じでおどけていましたが。。

初めて体験する延長戦を経てPK戦。

スタジアムが一体となり、すばらしい体験ができました。

前のおねいちゃんも後ろのにいちゃんも、横のにいちゃんもチビーもみんないい顔。

_mg_8735_1600

試合後、仙台サポとお互いの健闘を称え、コールの交換。

「レヴィーセレッソ」コールありがとう。

まだまだ、このチームと共に闘えるのが幸せです。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« ひさしぶりのミナツモ | トップページ | 2011年 シーズン終了 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。やっぱり明日、仕事の調整がつかずチビー含めてゴール裏に参戦出来ません。なのでウチの分も応援お願いします。準決勝は遅刻してでも参戦しますのでその際は宜しくお願いします。。では今からユース行って来ます。

投稿: あやきょろみ | 2011年12月23日 (金) 11時39分

あやきょろみさん
コメントありがとうございます、
明日は残念ですね。 任せてください。 29日一緒に応援できるようがんばってまいります。
楽しみにしていてください。

投稿: nono | 2011年12月23日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/53514601

この記事へのトラックバック一覧です: 第91回 天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦 VS ベガルタ仙台:

« ひさしぶりのミナツモ | トップページ | 2011年 シーズン終了 »