« J:COM presents 2011セレッソ大阪ファン感謝デー ~ TSUNAGU ~ | トップページ | 第91回 天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦 VS ベガルタ仙台 »

ひさしぶりのミナツモ

来年のカレンダーを買いにミナツモへ

現地に着くと、DF陣がミニゲームをしており、

しばらくするとMF、FWの選手達が現れ始めました。

Img_7916_1600

もう、オフィシャルからの報告がありましたが、中後選手との来期契約をしないとのこと。

尾亦選手も、同様。 

毎年のことですが応援していた選手が去ってゆくのは、寂しい限りです。

プロの世界はやはり厳しい。

Img_8009_1600

ボギョンの動きもよく、まだフェイスガードは付けていましたが、最終節同様全然問題なさそう。

Img_8057_1600

清武も、リラックスした表情で、ミニゲームに汗を流していました。

Img_8071_1600 Img_8101_1600

倉田選手、来期もうちでプレーして欲しいですね。

まだ、正式発表が無いのでどんなものかと・・・・・

そして、新監督の情報が、セルジオ・ソアレス でほぼ内定との情報。

なんと、skypeでレヴィーと編成会議をしているとのこと。

どんな、チームを作り上げてくれるのかなぁ

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« J:COM presents 2011セレッソ大阪ファン感謝デー ~ TSUNAGU ~ | トップページ | 第91回 天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦 VS ベガルタ仙台 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/53471474

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのミナツモ:

« J:COM presents 2011セレッソ大阪ファン感謝デー ~ TSUNAGU ~ | トップページ | 第91回 天皇杯全日本サッカー選手権 4回戦 VS ベガルタ仙台 »