« Misia  「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」 | トップページ | サポーターズコンベンション2012 »

2012シーズン始動 と 代表戦

やっと、今シーズンも始動です。

 _mg_6104_1600

まず、今日はサポコン。

監督以下、多く変わった体制のお披露目会。 かなり楽しみにしています。

リーグ戦の予定も発表され、早速Googleカレンダーに登録。

良いシーズンを過ごせることを期待しつつ、区民会館へ行ってまいります。

で、代表戦。

チケット争奪戦大変だなあって、思っていたのですが、e+ の先行予約であっさりとカテ3が見事当選。

Img_1243_1600_2

一般販売でカテ4入手できればなって思っていたのですが。

カテ3指定席だし、平日だし、仕事帰りにこれでゆっくり長居へ向かえます。

そろそろ、もぞもぞ、サッカーのない日常から脱却出来る幸せを感じております。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« Misia  「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」 | トップページ | サポーターズコンベンション2012 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/53897587

この記事へのトラックバック一覧です: 2012シーズン始動 と 代表戦:

« Misia  「THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST」 | トップページ | サポーターズコンベンション2012 »