« 2012年 〔第4節〕 3月31日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台@キンチョウスタジアム | トップページ | 鶴橋らーめん食堂「鶴心」 あびこ店 ~セレッソ大阪応援店舗~ »

2012年 〔第5節〕 4月7日(土) 大宮アルディージャ vs セレッソ大阪@スカパー!

桜の季節が、やってきました。
取るべき人が、ゴールを奪わなくっちゃね。

大宮 0 - 3 C大阪 (16:03/NACK/8,180人)
得点者:53' 清武弘嗣(C大阪)、55' キムボギョン(C大阪)、67' キムボギョン(C大阪)

_mg_1440_1600

待ちに待った、8番清武選手の今季初ゴール。
本人の試合後のコメントも、「今季一番いいパフォーマンスだった」
やっぱりこの人がゲームを盛り上げてくれないといけません。

で、2ゴールを上げたキム・ボギョン選手。

_mg_2438_1600

ボギョン選手のコメント「ケンペス選手と上手くコンビが合ったので、嬉しかったです(笑)。」

で、待ちに待った20番 大輔選手の先発復帰。
この試合のDFラインの安定感はすばらしかった、再三のカウンターのプレッシャーに負けず無失点。

茂庭選手のコメント

「あいつの能力を考えたら、あれくらいはやってくれると思った。久しぶりの試合で緊張もしていたけど、それを自分の中で消化して最高のパフォーマンスで復帰してくれた。セレッソの組織になじんできた。チームのだれが出ても守備で崩れない。1年ぶりに出た選手があれだけやれるのは、組織と、それを作り上げる練習が良いから」
すばらしい。

大輔選手 無事復帰おめでとう、これでやっと8,20がそろいました。

ソアレス監督の戦術もお見事。 試合後のインタビューもかっこいいですね。
この調子で次節ホームでも桜満開で行きましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2012年 〔第4節〕 3月31日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台@キンチョウスタジアム | トップページ | 鶴橋らーめん食堂「鶴心」 あびこ店 ~セレッソ大阪応援店舗~ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/54418318

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 〔第5節〕 4月7日(土) 大宮アルディージャ vs セレッソ大阪@スカパー!:

« 2012年 〔第4節〕 3月31日(土) セレッソ大阪 vs ベガルタ仙台@キンチョウスタジアム | トップページ | 鶴橋らーめん食堂「鶴心」 あびこ店 ~セレッソ大阪応援店舗~ »