« 柿谷曜一朗  J1初ゴールおめでとう。 | トップページ | 大阪一美味しい渡り蟹パスタと中之島散策 »

2012年 〔第12節〕 5月19日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@長居スタジアム

またもや惨敗。

5月19日(土) 2012 J1リーグ戦 第12節
C大阪 1 - 2 柏 (19:04/長居/19,643人)
得点者:36' ケンペス(C大阪)、63' レアンドロドミンゲス(柏)、66' 田中順也(柏)

ほとんど、柏のゲーム。

毎度ながら、再三のキムジンヒョン選手の好セーブで2点に済んだものの

_mg_5214_1600

数少ない好機をモノにし、カウンターからケンペスのゴールが決まり、

_mg_5309_1600

何とか今日はなるかなと思っていた矢先、

_mg_5256_1600

茂庭選手の負傷交代からリズムが崩れる。

守備が混乱してしまい、あっという間の2失点。

_mg_5373_1600清武選手も奮闘してましたが、ゴールには結びつかず。

この日は、中盤で全く主導権を握れず、柏に良いようにあしらわれてました。

全く高い位置でボールを取ることも出来ず、セカンドボールも柏に取られ、

良いところ無し。 

ボギョン選手が体調不良で欠場って事が如実に結果として出てしまいました。

ここの所、ほとんどボギョン選手の強さでゴールを奪ってましたしね。

_mg_5436_1600

清武選手の動きも良かったのですが・・・

キャプテンコータの弁

「だれが悪いとかではないが、ただ単に自分たちが弱いだけかなと思うし、自信を持って戦えていない」

なにが、原因なんでしょう。

ただ、いえるのは、監督のイメージと選手達のイメージが完全に一致していないんでしょうね。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 柿谷曜一朗  J1初ゴールおめでとう。 | トップページ | 大阪一美味しい渡り蟹パスタと中之島散策 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

最後の締めの一文ですが、それは当てはまると思います。

投稿: ryo | 2012年5月21日 (月) 00時13分

ryoさんコメントありがとうございます。
こちらも、いつもブログ楽しみに見せて頂いております。


いまのセレッソみててたのしくないもんなぁ。
ピッチでの指揮官がいないってのがだめなんでしょうね。


投稿: nono | 2012年5月21日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/54759407

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 〔第12節〕 5月19日(土) セレッソ大阪 vs 柏レイソル@長居スタジアム:

« 柿谷曜一朗  J1初ゴールおめでとう。 | トップページ | 大阪一美味しい渡り蟹パスタと中之島散策 »