« 2012年 〔第21節〕 8月11日(土) ガンバ大阪 vs セレッソ大阪@万博記念競技場 | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 2回戦 VS 奈良クラブ »

2012年 〔第23節〕 8月25日(土) セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス@キンチョウスタジアム

とにかく、勝たなくてはならない試合に勝ちました。

C大阪 2 - 0 横浜FM (19:05/金鳥スタ/14,336人)
得点者:65' 山口螢(C大阪)、77' 柿谷曜一朗(C大阪)_mg_9396_1600_2

フォーメーションは前節同様 螢を2列目の右へ配置。

本人的には、攻撃的なポジションで得点も上げ、楽しんでやれてるのではないでしょうか。

シンプリシオとタカとの連携も良くなり、見せ場も多く作ることができた。 _mg_9455_1600_2

丸橋も俊介に負けてない!

_mg_9515_1600

守備も最後まで集中でき無失点で抑えたのはいい。

_mg_9694_1600_2

螢のゴールはホントすばらしい。 帰ってから、何回も録画再生で見直しちゃいました。 

_mg_9735_1600マリノスのミスから、曜一朗が落ち着いてゴールを決め勝利を決定づける。

_mg_9863_1600

残り試合、まだまだ降格争いの中にいますがこの調子で何とか勝ち抜けていきたいものです。

で、この日は真司の初ゴール。 乾も、キヨも活躍で セレッソーな一日となりました。
〆は鶴心さんで祝杯を挙げ意気揚々と帰宅させて頂きました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2012年 〔第21節〕 8月11日(土) ガンバ大阪 vs セレッソ大阪@万博記念競技場 | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 2回戦 VS 奈良クラブ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

熱戦がよみがえる、ええ写真ですねぇ(◎´∀`)ノ

投稿: ふるた | 2012年8月26日 (日) 20時11分

ふるたさん コメントありがとうございます。
応援しながらって、なかなか上手く撮れないのですが、
やっぱり被写体が良いんですよね。

またちょこちょこおいでください。

投稿: nono | 2012年8月27日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/55510507

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 〔第23節〕 8月25日(土) セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス@キンチョウスタジアム:

« 2012年 〔第21節〕 8月11日(土) ガンバ大阪 vs セレッソ大阪@万博記念競技場 | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 2回戦 VS 奈良クラブ »