« ビストロ エピス (Bistrot Epice) | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 3回戦 VS モンテディオ山形 »

2012年 〔第26節〕 9月22日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@キンチョウスタジアム

今節を含めて残すところ9試合。 一つたりとも落とすことが出来ない試合が続きます。

C大阪 3 - 2 清水 (18:04/金鳥スタ/15,302人)
得点者:9' 大前元紀(清水)、20' ケンペス(C大阪)、45'+2 柿谷曜一朗(C大阪)、70' アレックス(清水)、88' シンプリシオ(C大阪)

_mg_1102_1600

丸橋の華麗なクロスに見事合わせたケンペスのゴールと

健勇のアシストからシンプリシオの劇的なゴールと、

有言実行、久高さんに捧げた曜一朗のゴール 。

_mg_0958_1600

シンプリシオは今日(9/23)誕生日だったみたいですね。

彼曰く、

「チームとしていいサッカーができたご褒美みたいな形の決勝点を僕が押しこんだということだったと思います。」

何度も、良い形でゴールを目指し、最後に決めてくれたゴールには痺れました。

_mg_0918_1600

この日の曜一朗も、相手DF陣をかわしながら、ゴールへ向かう姿にはスタジアムから大歓声が。

_mg_0764_1600

レヴィーが戻ってきてくれて、丸橋がまた輝き始めました。
この日も、左サイドから幾度もチャンスを作り個人的にはMVPかなっと。

勝利の余韻を味わいつつ、この日も我孫子の鶴心さんへ美味しいラーメンを頂きに・・・
最高な一日を楽しめました。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« ビストロ エピス (Bistrot Epice) | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 3回戦 VS モンテディオ山形 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

写真の臨場感、半端ないですね!

投稿: ふるた | 2012年9月23日 (日) 22時09分

ふるたさん
コメントありがとう御座います。 なかなか明るい写真が撮れ無くって・・・
キンチョウスタジアムはやっぱりピッチが近いのでおもしろい写真は撮れますね。
またよろしくお願いします。

投稿: nono | 2012年9月23日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/55730025

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 〔第26節〕 9月22日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@キンチョウスタジアム:

« ビストロ エピス (Bistrot Epice) | トップページ | 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 3回戦 VS モンテディオ山形 »