« 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 | トップページ | 秋桜 »

2012年 〔第29節〕 10月20日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@キンチョウスタジアム

取れるときに点を取らないと勝てません。

C大阪 1 - 1 F東京 (18:04/金鳥スタ/14,268人)
得点者:50' 丸橋祐介(C大阪)、74' ネマニャヴチチェヴィッチ(F東京)

ケンペスの退団を受け、健勇がスタメン。 タカがベンチ。 二列目に枝村、ヘベルチ。

セレッソらしさも存分に見れたけれども、FC東京の攻撃も素早く見ていて何度もひやりとする場面が。

_mg_2112_1600

前半の攻防からはお互いゴールを奪えず、後半開始そうそう均衡を破ったのは
この人、丸橋の目の覚めるようなすばらしいシュートがゴールへ突き刺さり先制。

自身のコメント

 (自身のミドルシュートでの得点について)びっくりしました。タテを切られていたので中に入ったら、結構フリーな状態だったので(シュートを)打ったら入りました。(1‐1の結果について)最後の失点は僕からだったので、ちょっと悔いは残りますけれども、いいサッカーもできたと思うので、切り替えて次に臨みたいと思います。

_mg_2333_1600曜一朗もこの日ばかりはゴールに見放され・・・  相変わらず見せ場はきちっと作ってくれましたが。

_mg_2323_1600ヘベルチはかなり効いていました。
強引でボールを追いかける姿は頼もしい。

_mg_2173_1600

茂庭とルーカスのマッチアップは見応えがありました。
全力で体を張ったプレーはやはりかっこよすぎます。 ある意味この日は茂庭デーだったかな。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 | トップページ | 秋桜 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/55943402

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 〔第29節〕 10月20日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@キンチョウスタジアム:

« 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 | トップページ | 秋桜 »