« 2012年 〔第26節〕 9月22日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@キンチョウスタジアム | トップページ | 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 »

第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 3回戦 VS モンテディオ山形

ここんところ仕事が忙しく、この日も果たして参戦できるかかなり不安だったのですが、

腕時計を睨みながら、なんとかかんとか仕事をやっつけ、キンスタに着いたのは後半開始直前。

で、試合は

C大阪 2 - 1 山形 (19:00/金鳥スタ/3,804人)
得点者:50' 前田和哉(山形)、59' 杉本健勇(C大阪)、89' 藤本康太(C大阪)

前半最初から着いていた相方に聞くと前半は見所無しとのこと。

流れを変えるため、後半は

 ケンペス→杉本 ヘベルチ→枝村 の交代。

ただ、流れをつかむ前に、前田のゴリさんに先制点を挙げられ・・・。

ホント最近、こうも先制点を献上しないとエンジンが掛からないって何とかならないもんですかねぇ。

この先制点でやっと目が覚め、丸橋のクロスから健勇が決め同点に。

ただ、レヴィーが戻ってきてくれてからはここでは終わらないって期待感は勿論あるのですがなかなか、追加点をあげれない。

これは、延長戦に突入かと思い始めたところ、康太のロングシュートがゴールへ突き刺さり、
一瞬何が起こったのかと再度確認したくらい。

すばらしいシュートでした。 本人曰く「1年に1回、出るか出ないかというゴールだった」とのこと。

_mg_1725_1600

何とか勝ち上がってよかった。

元旦、国立に立ちたいですからね。

で、いつものように鶴心さんへ祝杯を挙げに

Img_3018_1600_2 Img_3019_1600

美味しく頂かさせて頂きました。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2012年 〔第26節〕 9月22日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@キンチョウスタジアム | トップページ | 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/55884343

この記事へのトラックバック一覧です: 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 3回戦 VS モンテディオ山形:

« 2012年 〔第26節〕 9月22日(土) セレッソ大阪 vs 清水エスパルス@キンチョウスタジアム | トップページ | 「セレッソの森」現地説明会行ってきました。 »