« 久しぶりのミナツモ | トップページ | 今年ももう少し・・・。 »

第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 準々決勝 VS ガンバ大阪

残念ながら、一番負けてはならない相手に負けてしまいました。

そして今シーズンも終了。

C大阪 1 - 2 G大阪 (13:04/長居/21,407人)
得点者:19' 遠藤 保仁(G大阪)、49' 柿谷 曜一朗(C大阪)、112' 家長 昭博(G大阪)

試合内容はもういいかな。

_mg_4366_1600 _mg_4628_1600 _mg_4558_1600 _mg_4544_1600

今シーズン最後のゴールは曜一朗で終わり。

きっと来シーズン8番を背負ってくれることを楽しみにしてます。

そして

試合終了後の吹田サポのコール。

精一杯戦い抜いた選手達を祝福するよりも、相手チームを侮辱するコールを高らかに叫び続けた吹田サポーター。

まあ、これもダービーを盛り上げるのには必要か。 品が無いけど。

出来れば早くこちらのステージに戻ってきて貰い、またダービーをしたいものです。

盛り上がりますからね。

と、今シーズンも終了となり、選手、クラブ、サポーターの皆様方お疲れさまでした。

来シーズンは強化部にもう一がんばりして貰いホント良い意味でハラハラドキドキさせていただけることを楽しみにしております。

また、スタジアムでは沢山の方々に声を掛けて頂き、楽しく参戦できたことを感謝しております。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりのミナツモ | トップページ | 今年ももう少し・・・。 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/56395454

この記事へのトラックバック一覧です: 第92回 天皇杯全日本サッカー選手権 準々決勝 VS ガンバ大阪:

« 久しぶりのミナツモ | トップページ | 今年ももう少し・・・。 »