« 2013 3月3日 練習試合 vs.奈良クラブ@舞洲グラウンド | トップページ | 2013 〔第3節〕 3月16日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@長居スタジアム B面 »

2013 〔第3節〕 3月16日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@長居スタジアム

見事開幕3連勝。

試合内容はヒヤヒヤものですが、勝ちきることが大切。

この積み重ねが念願のタイトルを取る為には必要。

C大阪 1 - 0 F東京 (15:04/長居/13,702人)
得点者:47' 山口螢(C大阪)

_mg_6925_1600_2

_mg_6941_1600_2

後半、丸橋選手投入後、素早い連携から見事、山口選手のゴール。

_mg_6968_1600_2

そして、待望のSB 新井場選手、椋原選手の活躍。

特に新井場選手がすばらしい。

オフィシャルのコメントにもありましたが、

「こういう苦しい戦いをどんだけものにできるかで順位は変わってくると思います。90分の中でずっと攻めてるとか攻められているというのはサッカーでないので、攻めている時にどれだけ点が取れるかと、押しこまれている時にどれだけ守れるかで勝敗が決まるモノなので、それがやれているから結果がでていると思う。攻撃でも守備でもみんなが献身的に体も張れているので、これをどれだけ継続できるかだと思います。」

ベテランの経験を生かしてチームを引っ張って行って欲しいものです。

とにかく、これからそろそろ長居の桜も見頃を迎え、我がセレッソもこの調子でタイトルに向け調子を上げて頂きたいです。

追記

桜前線お花見セット」買ったのですが、むっくんのサインカードが入っていましてうちの相方が大喜びでまさに桜満開でした。 って かんじ。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2013 3月3日 練習試合 vs.奈良クラブ@舞洲グラウンド | トップページ | 2013 〔第3節〕 3月16日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@長居スタジアム B面 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/56971976

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 〔第3節〕 3月16日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@長居スタジアム:

« 2013 3月3日 練習試合 vs.奈良クラブ@舞洲グラウンド | トップページ | 2013 〔第3節〕 3月16日(土) セレッソ大阪 vs FC東京@長居スタジアム B面 »