« 2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ 6月23日(日) セレッソ大阪 vs 浦和レッズ@長居スタジアム | トップページ | 大阪 舞洲 ゆり園 »

謎の練習生@舞洲グラウンド

会社で舞洲のゆり園のチケットをもらい、たしかもうすぐ閉園だったと思い出しせっかく舞洲までいくのだったらと舞洲グラウンドへ。

すると、彼がいました。

_mg_0502_1600

_mg_0483_1600

お子様達とサッカーを楽しむ謎の練習生 乾選手が

_mg_0532_1600

楽しそうに子供さん達とミニゲームに興じ

その後は、サイン責めに。 ほんと人気者ですよね。

僕もサインを頂き、元気な姿を見れてうれしいですと伝えると満面の笑顔で「めっちゃ元気ですよ」と答えてくれました。

こうやって、ここにもどってきて元気な姿を見れることはうれしいことです。

あと、最後までグラウンドで調整をしていた吉野選手ともゆっくりお話が出来ました。

もう少し早く復帰できるとの予定だったみたいですが・・・

あわてず戻ってきてくれることを楽しみにしていると伝え一緒に写真に収まって頂きました。 ホント、早くピッチで駆け回る姿を見たいものです。

で、今日はナビスコ 2nd Leg 浦和戦 開始早々はこれは行ける!

っておもいで見始めたのですが残念ながらドロー。

今年のナビ杯も終わってしまいましたが、切り替えてリーグ戦を勝ち上がらなくてはなりません。

まだまだこれから。

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ 6月23日(日) セレッソ大阪 vs 浦和レッズ@長居スタジアム | トップページ | 大阪 舞洲 ゆり園 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/57700038

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の練習生@舞洲グラウンド:

« 2013 Jリーグヤマザキナビスコカップ 6月23日(日) セレッソ大阪 vs 浦和レッズ@長居スタジアム | トップページ | 大阪 舞洲 ゆり園 »