« 2013 〔第32節〕 11月23日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@キンチョウスタジアム | トップページ | 今年ももう少し »

2013 〔第33節〕 11月30日(土) セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ@長居スタジアム

残念ながら、レヴィーのホームラストマッチを勝利で飾ることが出来ませんでした。

C大阪 1 - 2 鹿島 (14:03/長居/36,361人)
得点者:25' 大迫勇也(鹿島)、38' 柿谷曜一朗(C大阪)、85' 中村充孝(鹿島)

Dpp_0015_1600

最高の雰囲気で試合に臨めるよう、多くのサポーターの力で素晴らしいコレオで選手を出迎える事が出来ました。

沢山のサポーターの募金でコレオを用意し、

試合前日からROUの皆さんを中心にホーム側全席にコレオを配り、当日の早朝からも準備作業を行い、セレッソを愛する全てのサポーター力で素晴らしいコレオが出来たと思います。

残念ながらこの敗戦で念願の優勝は無くなりましたが、ACL圏内の3位を獲得するため最終節も勝たなければなりません。

Dpp_0018_1600 Dpp_0023_1600

横浜FM、浦和が共に負け、千載一遇のチャンスをほんと近くまでたぐり寄せていたのに

曜一朗の素晴らしいゴールが決まったときには勝利を確信したのですが。。。

試合自体の見せ場は沢山有ったものの、この一番で勝てないのは まだまだ何か足りない物が沢山有るんでしょう。

Dpp_0033_1600

ただ、こんなにすばらしい監督に巡り会えたことはサッカーの神様に感謝しなくっちゃいけませんね。

彼がここにいなければ僕も長居に通い詰めることもなかったかもしれないし、大きな声で叫び手を叩いて応援していなかったかもしれない。

Dpp_0037_1600

でも、先にも書きましたが未だこれが最終戦ではなく、笑顔で彼にありがとうって言う為に最後の最後までACLと来期の為に一緒に闘いましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2013 〔第32節〕 11月23日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@キンチョウスタジアム | トップページ | 今年ももう少し »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

感動!

投稿: | 2013年12月 2日 (月) 11時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/58680960

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 〔第33節〕 11月30日(土) セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ@長居スタジアム:

« 2013 〔第32節〕 11月23日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@キンチョウスタジアム | トップページ | 今年ももう少し »