« ワインとテリーヌ vin voyage さん | トップページ | 2014新体制発表会見/サポーターズコンベンション »

いよいよ開幕 スケジュール発表!

今シーズンを共に闘う選手達もやっと決まり、

あとは、開幕を待つだけですがやっとスケジュールも発表されました。

吹田との対戦は噂通り第7節 4/12に決まりましたね。今年の楽しみのひとつですから^^

で、リーグ戦中心に一年の予定が決まりますので、スケジュール手帳に書き込みも完了し

他の予定と調整をしていかなければなりません。 まあ、毎年楽しい作業なんですが^^

毎年、重宝しているのが僕のブログも登録して頂いている さっかりんさんのサイト

こちらのサイトでは、各クラブのスケジュールがデータでダウンロードできそのままgoogleカレンダーにスケジュールをインポート出来るんです。

いちいち、PCに向かって日程を入力する手間が省けるので大変便利。

データはここから→ J1・J2・J3の試合日程

毎年、ありがとう御座います。

0b6a9414_1600_2 

楽しみな季節のはじまりです。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« ワインとテリーヌ vin voyage さん | トップページ | 2014新体制発表会見/サポーターズコンベンション »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/59047213

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕 スケジュール発表!:

« ワインとテリーヌ vin voyage さん | トップページ | 2014新体制発表会見/サポーターズコンベンション »