« 2014 〔第1節〕 3月1日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@長居スタジアム | トップページ | 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト »

2014 〔第9節〕 4月26日(土) ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪@ノエビアスタジアム

最近、全くブログの更新をサボっておりました。

まあ、細々と更新させていただきます。

当初のお祭り騒ぎとは裏腹にACLとの掛け持ちで、なかなか思ったような結果を出せずに迎えた阪神ダービー。

直前のACLでは見事にグループステージ突破を勝ち取とって、リーグ戦で弾みを付けたい所でしたが残念ながら引き分け。

神戸 2 - 2 C大阪 (15:04/ノエスタ/25,382人)
得点者:41' ペドロジュニオール(神戸)、54' フォルラン(C大阪)、62' フォルラン(C大阪)、78' マルキーニョス(神戸)

0b6a5610_1600

天気は良くって、サポ仲間と大阪駅で待ち合わせノエスタへ

0b6a5622_1600

カレーとタンドリーチキンを喰らい

この調子で神戸喰らうつもりだったのですが・・・

0b6a5666_1600

試合は山東魯能戦と同じシステム

内容は悪くはなかったし、フォルランの素晴らしいいゴールで面白い試合を見れたのですが

細かなミスからの2失点、なかなか勝てないですね。

フォルランの状態も良くなって来たし、周囲との連携もよくなってきて

あとは曜一朗のゴールが見たい。

やっぱり、彼自身のゴールで桜満開をみんなで歌いたいものです。

次節、大宮戦こそ大きな声援とサポーターの後押しで勝利を勝ち取りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 2014 〔第1節〕 3月1日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@長居スタジアム | トップページ | 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/59543325

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 〔第9節〕 4月26日(土) ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪@ノエビアスタジアム:

« 2014 〔第1節〕 3月1日(土) セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島@長居スタジアム | トップページ | 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト »