« 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 セレッソ大阪 vs 広州恒大(中国)@長居スタジアム »

2014 〔第11節〕 5月3日(土) 名古屋グランパス vs セレッソ大阪@豊田スタジアム

見事な勝利でした。

名古屋 1 - 2 C大阪 (19:04/豊田ス/38,966人)
得点者:4' 柿谷曜一朗(C大阪)、58' 田中マルクス闘莉王(名古屋)、78' フォルラン(C大阪)

0b6a5924_1600

実は豊田スタジアムの参戦は初めてで、

建設当時、名古屋で勤務しており、ほんとまだ矢作川沿いの原っぱの頃から建設工事の計画に参画させて頂いていて

当時はまったくJリーグに興味を持っていなくって

まさかこんなにどっぷりとセレッソにハマるとは思っていませんでした。

観客としてスタジアムへ入ると仲間が最高のスタジアムと言うのが改めて納得しました。

ほんといいスタジアムだと思います。

0b6a5996_1600

試合は山下の2枚目のイエローはどうかと思いますが、

10人でよく集中力を切らさず最後まで戦い抜けた選手の姿に胸が熱くなりました。

開始早々の曜一朗のゴールと

丸橋の見事な突破からのアシストでフォルランのゴール

やはり決める人が決めるべきところできっちり仕事をこなしてくれなくっちゃね。

0b6a6054_1600

2~3人分の運動量でこの日も見せてくれたキャプテン蛍。

全く凄い。

ほんといい試合でした。

GWの中、大変な渋滞に巻き込まれ、大騒ぎしながら向かった甲斐がありました。

0b6a5969_1600

試合前にはROUの皆さんでバナナの写真

「No to Racism 」

お役に立てたかな

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 セレッソ大阪 vs 広州恒大(中国)@長居スタジアム »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/59590889

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 〔第11節〕 5月3日(土) 名古屋グランパス vs セレッソ大阪@豊田スタジアム:

« 美味しいカレーをいただきに @コロンビアエイト | トップページ | AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 セレッソ大阪 vs 広州恒大(中国)@長居スタジアム »