« 美味しいカレーをいただきに 空堀 「旧ヤム邸」 | トップページ | 僕達の曜一朗 世界へ »

寂しいけど 頑張ってこい曜一朗

分かってはいたけど、とうとう決まってしましました。

2013_08_17_0125_1600


スイスのフースバル・クラブ・バーゼル1893(Fussball club Basel 1893/スーパーリーグ)への移籍が決まりました。

オフィシャルより

「僕はセレッソがめちゃくちゃ好きだし、一緒にやってきたみんなとタイトルを取りたい気持ちはありました。でも、もう一度海外でプレーできるチャンスが来て、ワールドカップで悔しい思いをした中でいっぱい考えて、FCバーゼルでチャレンジしようと決めました。今のセレッソには一番上に立つべき選手たちが揃っていると思います。全員が輝くことを祈っているし、僕もそれに負けないようにがんばります。これまで本当に応援してくださったサポーターの皆さんには感謝しています。皆さんの前で、(リリース上ではなく)自分の口できちんとお礼をいいたいと思いますので、少し時間をください」

今季は、ほんと彼の笑顔をピッチで見れてなかったし苦しいシーズンだったと思う。

ずいぶん悩んだ上での答えだろうし、彼のこれからのサッカー人生を考えるとまだまだ大きな舞台で世界に挑戦して欲しいのも事実

ただ、彼と一緒にタイトルを獲りたかったのも事実

モリシのセレッソの8番に想いをのせて魅せてくれたプレーを忘れない。

ホントだったらもっと早く世界に飛び出してもっともっと彼の煌めきを世界中に誇示していたかもしれない。

ずいぶん悩んだ上での答えだろう。

ほんと、寂しいのは確かだけど、

何処へ行っても、何処でプレーしても、わくわくして彼のプレーの一つ一つをスタジアムで見た想いは忘れないし

何処へ行っても、何処でプレーしても俺達の曜一朗でずっと応援し続けることは変わらない。

決まったからには俺達の希望を気持ち良く送り出して

世界に柿谷曜一朗ありと

彼が俺たちの曜一朗と胸を張って叫んでやりたい。

楽しく、世界を魅了するプレーを楽しみにしております。

 

 

 

以上 酔っぱらいのおっさんの戯言でした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へ
にほんブログ村 ポチッとよろしく! 人気ブログランキングへ

|

« 美味しいカレーをいただきに 空堀 「旧ヤム邸」 | トップページ | 僕達の曜一朗 世界へ »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

コメント

お気持ちよくわかります。長い間、応援していた選手がいなくなるのはさみしいですよね。

Swiss Fan Clubでは、柿谷選手の移籍先「FCバーゼル」情報を流しています。

私はバーゼル在住ですが、たくさんのバーゼル人が温かく迎えてくれているのを肌で感じていますよ。

【最新記事】

http://ameblo.jp/schweizer-reise/entry-11890804442.html

http://ameblo.jp/schweizer-reise/entry-11891063049.html


今後もできる限りお伝えするつもりですので、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ、ご案内まで。

Swiss Fan Club

投稿: Swiss Fan Club | 2014年7月 9日 (水) 07時47分

Swiss Fan Clubさん
コメントありがとうございます

ブログ拝見させていただきました
これからもおじゃましたいと思いますので

どうぞ曜一朗ともどもよろしくお願い致します。

投稿: nono | 2014年7月10日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538807/59951300

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいけど 頑張ってこい曜一朗:

« 美味しいカレーをいただきに 空堀 「旧ヤム邸」 | トップページ | 僕達の曜一朗 世界へ »